
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界でいちばんあいしてる
「あいしてる」

あまりに儚くて、
不確かで、
薄っぺらい





始まりはちょうど2年前だよ
あなたは多分忘れてしまった

あの時の感情も言葉も温度も






あたしは今日という日を忘れません
窓を開けて目の前にした光景を
つぶやき吐いたあなたの声を

全ての思い出の存在を抹消したくなる程に
思い出したくも考えたくもないけれど







救って欲しい




              まだ信じてるの?
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お仕舞い
繋ぎ止めたかったのは感情

手放したくなかったのはその温もり



別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愚言
「会いたい」

なんて言えるわけないでしょ
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
盲目
何度嘘を重ねれば
真実が見えてくるのだろう



血の繫がりが邪魔をする

それでもあたしは嘘を吐く


眼の前にあるもの全てがリアルだとは思わない
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HERO
夢の中でも頼る相手は一緒で
どうしようもなく辛いとき
あたしを救ってくれるのは
この先の人生を含めて
やっぱりあなたしかいないんだと思い知った
別窓 | ひっちょ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
唇を重ねて始まる
たった15分間のそれ


もう満たされることなど無い
残るのはただ、空しさだけ




何かが欠けているのは理解ってる


別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイムリミット

   来なかった
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その愚かさも
この気持ちを何と呼ぶのか
あたしは知らない




気づいてたよ?
だって明らか
前とは違うんだもの
全て辻褄が合うわけ

そう

本当は認めたくなかった事実



でも
絶対に許さないんだから
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決意






             もういらない。







別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疑問
引き金に指をかけてしまえば

あとは簡単な気がする








      そのときあたしは涙を流すことが出来るのだろうか    





別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Re
肌を伝う唇の痕を

あたしはまた追ってしまうのか


あたしはまた、

飽きもせずに
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結論
昨日が永遠だったとしたら
今日は無意味

24時間後の未来は不必要


だから駄目だったのね
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
媚薬
嗚呼・・あなたに跨り腰を揺らしながら
嗚呼・・テレビで流れるビートを背中に感じながら

暗闇の中で探し出せる真実などないのだと知る
このわずかな繋がりだけを頼りに生きるしかないのだ

そしてあたしは
カラダが引き裂かれる苦痛を伴いながら
気が狂うように
あなたに溺れていく



夜明けはまだ、先
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
