
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NOT you
誰もが愛されたいと願い
誰かの愛に護られていても
また寂しさに襲われ
満たされることなど永遠にない

愛し愛されているのに
寂しさを拭い切れない


キミじゃない

わかってる
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不条理



あなたのため



そんなの偽善だ



あたしのため?



そんなのエゴだ



愛してる



そんなの幻だ



どうかしてる



別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷い
待ちくたびれたよ

繰り返すリダイアル
繋がる前にボタンを押してしまう

あなたの声が聞きたいわけじゃない

じゃあ、何の為に?

それでもまた救いを求めてしまう

救われることなどないのに

自分を傷つける術を熟知して
あたしはどこへ向かっているのだろう
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局、
人の心は変わるもので
不変は、願うだけ無駄だと

現に首筋の跡は消え
その手の感触も忘れてしまった


縋ることで自分を保とうとしているあたしは
あいも変わらず不変を願っている
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不要
知ってるよ


あなたはもうあたしに会ってくれない


わかってるよ


あなたにはもうあたしは必要ないんだ
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憤り
そんなつもりじゃなかった

あなたからの電話を期待したわけじゃない

ましてやあなたに愛されようなど
思うことすら許されない気がする

決めるのはあたしで
もう答えは見えてるんじゃない?なんて
わかった口きかないで

あたしの願いはたったひとつ
変わることなく
叶うことのない
だけど忘れることすら出来ない願い

それを選べというの?

そんなつもりじゃなかった

そんな言葉で片付けないで
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
