
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月明かりが眩しい夜に
思い出すのはあなたの笑顔
煙草を吹かす唇
触れたくなるやわらかい髪
身を寄り添わせた細い肩

時を止められるのなら
この瞬間を永遠に

月よ
どうか一秒でも長く暗闇を照らして

朝日に負けない強さをください


心が離れてしまう前に

もう一度肌を重ねて


何度でも、また
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蛇に芍薬の花
思い知らされるんだ

あれほど信じた永遠など
何処にも無いんだということを


あたしが欲したのはこの手じゃなかったのか


鎖骨のパールは揺れる

携えるのはこの身体ひとつ

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
陰影
疑いを拭い去る術を教えてください

信じられる要素を提示してください

信頼の意味を説明してください


あなたを信じたい


気持ちは強く

だけど

消えてくれない闇
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アカシ
あたしたちは『未来』のために生きてるんじゃない
『今』という時を精一杯生きて
たくさんの想いを積み重ねて
『未来』に繋げていくんだ

『未来』は目標なんかじゃない
『今』を確実に歩んできた証なんだ
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モカシンブーツで歩く一日
この道は赤信号でも渡れる

きっと裸眼じゃ真っ直ぐ歩けないのだろう

冷たい風が顔面を突き刺す


温めておいた布団の感触が

あの部屋の暖かさとだぶった


月は裏側にあるのか

雲に隠れて今日も見えなかった


おやすみなさい
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ささやかな願い
どうか抱きしめてください
お願いだから傍にいてください

愛してください
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伝えられない











ホントは平気じゃない・・・・
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青の衝撃
その楽しみは癖になる
その快楽が欲しくなる


そして
終わりは呆気なく訪れるんだ


白くなった
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シツレン


失ったのは恋ではなく


失ったのは


人でした
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケガレ
コノカラダニカチナドナイ/ハキケガスル/アタシナカノ「オンナ」ヲスベテステタイ/ナンデ「オンナ」ニウマレタノ/ハキケガスル
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
昨日までの幸せが

音を立てて崩れ落ちる

あなたのぬくもりは確かに覚えているのに

どうしてまた失ってしまうの

どうして・・・


気づかぬうちに愛していた

それに気づいたのは

やっぱり失ったあとだった
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
