
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵
あたしは家にひとりきりで

寂しいって電話をかけないように
理由をつけて会いに行かないように
甘い記憶を反芻させて
せめて電車が無くなるまで

紛らわす


「愛されている」という感覚は
とても心地がいいから
一夜限り
また繰り返す


眠りから覚めたら
またこの冷たい空気に晒されるんだ


明日にはあたしじゃない誰かと

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
charm

君が離れていくのも仕方がないね

あたしが悪い


あたしが悪い
あたしが悪い


ねぇ、


そうでしょ?
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初恋
女ならきっと
嫌と言いながらも受け容れるし
そのドアだって開ける

誠実さは武器にはならないから
何時だって逃げることはできるんだ
こういう風に


約束は果たされない

約束の中味すら忘れてしまった

ただ一つ言えるのは

あなたの幸せを願ってる

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
