
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リレキ
「後悔は無かった」
 
と言えば嘘になる





悔しい




くやしい


どうして
あたしじゃダメなの?



履歴が消せない

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わらべ歌
あなたにとってのあたしの存在は
きっとものすごくちっぽけだから
時の流れを素直に受け入れて
いつしか消えてなくなるのだろう

それはまるでしゃぼん玉のように
ある瞬間に
とても一瞬に
パンッと弾けて消えるのでしょう

その様があまりにも自然で
数秒前のことなのに
どんな風に空を漂っていたのかをまるっきり思い出せなくて
あなたはまた、ストローに息を吹きかけて
七色に光るそれを静かに眺めるのだろう

心穏やかに

何度も繰り返して

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
re-set
自分の感情が手に負えなくて
いつも大切な人を傷付ける

ひとりは寂しいから
すぐに代わりの腕を追う


どうにかして見つけなきゃ

でないと千切れる


からだじゅう
瘡蓋だらけだ



強くなりたい
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
