
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Y-N
付き合える?付き合えない?

                  「付き合えない」


好き?嫌い?

        「嫌いじゃない」



迷わずにそう口走った
あたし

もっと好きな人がいる
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
remember?
一度は心惹かれたあなただから
少し期待してたんだよ

空白って埋めるためにあるんじゃないの?


時は人をそんなにも変えるのかな

「過去を振り返るなんて無意味」

そう言うあなたとはとても一緒には居れない気がした



  ”remember?”
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう、間に合わない
さみしくて
くやしくて

涙が止まらない


本当は手離したくなんてなかった

みじめでも
みにくくても

離れてはいけなかった


後悔が止まらない
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不信
何故だかわからないけど
今日あたしは一番大切なものを失った気がする
根拠なんてないけど
精一杯手を伸ばしても指先さえ触れられない
遠く、遠くにいってしまった感覚がする

理由も根拠もないけど
女の勘
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アシンメトリー
あなたににとってあたしの存在は『必要』だった

あたしにとってあなたとの出会いは『必然』だった


噛み合わない微妙なニュアンス
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
L only
あなただけになるのは嫌なのに

あなたを好きでいても仕方ないのに

あなたしか見えない自分が嫌いです


でも


あなた以外に『愛してる』は言えない
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うそつき
「成功するまで帰らない」って
あんなに頑なだったのに

なんで?
あんた自分の夢
まだ叶えてないでしょ?

長い間一人で
それでも東京に拘るあんたが
大好きだったのに


相変わらずそうやって
嘘を吐いて生きてるんだね

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新宿
キミが欲しいのは「あたし」じゃないでしょ

愛の言葉を容易く使わないで

もう誰にも期待なんてしない



この身体の消滅を願う
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ICE CREAM
若さとか
季節とか
理由付けなんて何でもよくて

ただ正当化したいだけ
あたしはあたし自身を守りたいだけ

そんな弱さを熟知して
時にはそれを武器にして
溶けように
溺れる
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
葉月
8月 残暑 早稲田通り


                
        手離せない 安らぎ しあわせ



                     振り切れない 誘惑 ジョウネツ






別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落花生
プライドが高くて
負けず嫌いで
人一倍努力してるくせに
それを誰かに覚られるのを嫌って
うまくいかないことを誰かのせいにするのはもっと嫌いで
興味の対象は自分にしかないけど
ひとりになることを何より嫌う
本当は寂しくて仕方ないのに
プライドが高くて
負けず嫌いだから
弱い自分を見せるのが苦手


そんなあなたが好きでした


要領良く生きてる割に
実は意外と不器用で
人一倍デカイ夢掲げてるくせに
本当は自信なんて持てなくて
だけど小さい人間に思われたくないから
必死でデカイこと言い振り回してるのを知ってるよ
弱い自分を認めたくないのは
プライドが高くて
負けず嫌いだからじゃない
あなたがあなたとして存在するための
自分を失いたくないからだよね

そんなあなたが好きでした
そんなあなたが愛しくて


あたしはこの世界であなた以外を見つけられなくなりました




別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lips
唇に残る感触


忘れるはずないと信じていた確かな体温


いつからなの?


あなたとキミとか混じり合う
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
looks like
日に焼けた肌を目で追うのも
速い口調に誘われるのも
目の前の笑顔に惹かれるのも

全部あの人に似てるから


彼の名が霞んで

彼の色が滲む
別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あした
あした あなたに 会える

あした が 楽しみ

あした が 過ぎれば もう あなたに 会えない

あした が 不安


あした あなたに 会える

あした が 楽しみ

あした が 過ぎれば もう あなたに 会えない

あした が 不安


あした あなたに 会える

あした が 楽しみ

あした が 過ぎれば もう あなたに 会えない

あした が 不安



あした あなたに 会える

あした あなたに 会いたい
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
