
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Error
いつかは、そう

いつかは必ずそういう日が来るって覚悟してた

思い出は静かに去ってゆく

あの情熱はいつから“思い出”になっていたの?

消えゆくあなたの面影を探すのはもうやめにしなきゃね

あなたに繋がる糸はとっくに切れていたのだから
別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Last message
もうどうでもいい、って口では言えるけど
やっぱり
どうしても拭いきれない
想いがあります


あたしたちは今までに
想いの底を言葉に変換して
メッセージの件数に比例して
お互いに惹かれ合って

同じ目線で物を見ることのできる
あなたの存在は
代わりの無い
あたしにとって唯一の人でした


見ていますか?

もう終わりにしましょう

約束も守れない
あなたのことだから
これはきっと
キレイな思い出にはなれないよ


然様なら

お幸せに

本当に大切なものは守れましたか?


別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あたしたちの詩集 |
