スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
境界線
あたしにとって、「付き合う」「付き合わない」は
その人と「ヤれる」か「ヤれない」かだった
”彼氏”とだけ、”男友達”とは絶対にしない

付き合っていても、身体の繫がりなんて無くてもいいかもと思えるようになってから
一番大事なことって、お互いにおける「信頼」だと
裏切られてから気づいた
もう遅かった


「信じてる」か「信じられない」か
これがボーダーライン

あたしにとって、身体で繋がることは特別なことで無くなった

そう
だから一線を越えるのは簡単



隣で寝て居ても
腕があたしの首の下に在っても
眼と眼の距離が数センチでも
胸が痛むことは無い
嫌だなんて思わない

けれど
「愛しい」と思ってしまった


あの時、これだけが言えなかった



だから
このままでいいだなんて狡いよ






スポンサーサイト

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷彩 | あたしたちの詩集 | 陽炎>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
