スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2001/11/20
あたしの全てを呑み込んで
ひとつ残らず消し去って。



そんな笑顔でこっちを見ないで
あれだけ誓った想いも
何処かへいってしまうから

もう戻れぬ過去
やり直せぬ想い


全てが
全てがあたしと消え去ってくれれば
何もかも
何もかもが滅んで
そしたらあたし
楽になれる
スポンサーサイト

別窓 | えりりん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2001/12/8 | あたしたちの詩集 | 過不足>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
