スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
展望台
今思えば

あたしのことを「きみ」と呼ぶあなたの愛が

1番安らげるのかもしれない

何も言わなくても全てを察してくれた
寂しいときはいつも寄り添ってくれた

だけどあのときのあたしは幼な過ぎて
それがどれだけあたしを救ってくれていたのかを
理解することが出来なかった

今ならその愛に全てを委ねられるのにな


大切なことに気付くのはいつも失ってから

あなたはもうあたしと同じ名前の彼女のもとへ帰ってしまった
あたしのことは一度も名前で呼ぶことはなかったね


そしてあたしを名前で呼ぶ人も
気付かぬうちに遠くへ行ってしまったのかな
もうきっと届かないのだろう

ほらね

やっぱり約束は叶わないじゃない

待ち合わせも約束も
果たされないならしなければいい
傷つくのは自分
わかっているのにね

失っても失っても同じことの繰り返し

過去にすがるあたしには
未来など与えられないのかな
スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アフリカに咲く花 | あたしたちの詩集 | 削除>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
