スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
unreal image
誰もが抱く理想
こうあって欲しい
こうじゃなきゃダメ
こうであるはずがない

そんな理想が
あるとき突然
何の前触れもなく
打ち砕かれる

それでもあなたはあたしを受け入れてくれますか
それでもあたしはあなたを受け入れられますか

戸惑うなら
最初から理想なんて抱かなければいいのに

「理想」は「理想」であって
「あなた」でも「あたし」でもない
理想の中に真実など存在しない

本当の自分を見て欲しい

だけどそんな思いが強くなればなるほど
あれほど嫌悪していた理想の自分が
作られた理想の自分が
まるで本当の自分のように振舞う

理想にすがるのは相手だけじゃない
自分が一番
理想化された自分自身にすがるんだ


本当の自分を見て欲しい

本当の自分って何だ?
スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕合せ | あたしたちの詩集 | マルボロ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
