スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nothing
「今日で終わりにしましょう」
何度自分に誓ったかしら
でも結局今晩もあなたに繋がれてる

口づけから始まる夜は遠い昔
今はあなたのそれをなぞることから始まる
終わりなんて本当は望んでない

「それでもいい」
何度自分を哀れんだかしら
結局あなたに繋がる糸を切れないあたし

愛なんてなくてもワンナイト・ラブは簡単でしょ
だってあなたとあたしは今ひとつになれた
これ以上何を望むと言うの?

これ以上何を望めるの?

あなたの全てを知った気でいた
「これが好きなんでしょ?」
あたしが知る全てはほんの一部だとわかっていたのに

愛なんてなくてもワンナイト・ラブは簡単でしょ
何度重なったってあなたとあたしはひとつになれない
だけどこれ以上何を望めただろう

これ以上何を望めるの?
スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Mad about U | あたしたちの詩集 | エス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
