スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
特別
聞きたいけど
聞けない
知りたいけど
知りたくない

どんな判断をしたとしても
必ずどこかで後悔は生まれる

本気だから後悔する
真剣だから涙が止まらない

だけどやらない後悔より
やった後悔のほうが後々納得しやすいカラ

だからアタシは自分の意志で選択した

なのにどうしても聞けない

自分がどんなに大切にしていたとしても
相手にとっての自分がどの程度のモノなのかはわからない
知る必要なんてない
確かめる必要なんてない
そんなのはわかってるはずなのに

そして自分がどんなにちっぽけで
いくらでも換えのきく存在であるコトを知っているはずなのに

誰かにとっての特別な存在って何?
何をもって特別と呼べるの?


あたしはホントに大事なものを失ってしまった気がする
今度こそもう取り戻せないのかな
また手放してしまったのかな


あなたの瞳に映る唯一のヒトになりたかった
スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<極論 | あたしたちの詩集 | 忘れることはねーよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
