スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リダイヤル
あなたの心の声が聞けたらいいのに

今、何を思ってその言葉を口にしたの?
どれくらい「ホントの気持ち」を込めてたの?
なんであたしに言ったの?
どうして何度も繰り返したの?
意味はあった?
冗談に出来るほどの何でもないことだった?

傷つかないと思ったでしょ
冗談にしてくれると思ったでしょ
はははって笑い飛ばしてくれると確信してたでしょ

そしてあたしはあなたの予想通りだったでしょ?

質問したいことは山ほどある
どうしても変わらない?
変わらないと言うあなたの言葉を変える方法は一個もない?

ないなら

言わないでよ


あなたの心なんて見たくもない
ましてや声なんて聞きたくもない

なのに


きっとあたしは知りたくて仕方ないんだ

期待は必ず裏切られるけど
それでも信じたいときってあるから

あなたの言葉に一喜一憂し
あなたの言葉に傷つけられ
あなたの言葉に涙するのに

あなたの声をもう一度聞きたい


リダイヤルの1番上はいつも同じ名前
スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人の弱さ | あたしたちの詩集 | Reincarnation>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
