スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
friends
矛盾に溢れるこの世の中で

あなただけが唯一の正しさで

あなたを想う気持ちだけが
唯一の確かさでした


どうか
誰より笑顔の似合う人でいてください

毎回同じシーンで泣いてしまうあの映画を
もう借りなくてもいいように


いつも心が満たされていますように

あたしでも入れる隙間をつくらないで
夜通しテレビを観ながら
始発の時間を待ってしまうから


部屋はキレイにね

もう片付けてあげられないのだから


幸せを映した目であたしを見ないで

あなたの瞳にあたしはまったく映らないのは
耐え難い苦痛なので


だけどときどきはこっちを見てね
あなたの人生からあたしが消えないように

形を変えても
変わらぬ存在で


親友になるまでの距離は
あとどれくらいでしょうか

遠すぎず
だけど
近すぎず

ほどよいトコにありますように

スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恵比寿 | あたしたちの詩集 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
