スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまえのことは裏切らない

その言葉だけを信じていました


まだまだ汗ばむ季節だけど
寒がりなあなたは新しいジャケットを着て出掛ける

3万円のジャケット
新しい革のにおいとお香のにおいが入り混じって
買ったばかりなのにもうあなたに馴染んでる

街は夏から秋へと切り替わり
人々の距離も徐々に縮まり始める

あなたの歩幅にあわせて
少し足早に歩く道
周りの景色なんて覚えていないけど
あなたの目線と声だけは
一瞬も逃さなかった

差し出されることのない手
下を向けば左手が寂しいけど
顔を上げれば左側はあたしを笑顔にしてくれる

やっぱり暑いからと
ぶっきらぼうにジャケットを押しつける
だから言ったでしょと
文句を言うあたし

それでも笑顔でいられるのは
あなたは最高のエンターテイナーだから

あごを上げて歩く癖
お気に入りのセレクトショップ
親友との思い出

思い出せばきりがないほど
あなたで埋め尽くされる


秋風薫る夕暮れ
いつもの焼肉屋で交わした約束は
永遠に叶わない
スポンサーサイト

別窓 | ひっちょ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<錯覚 | あたしたちの詩集 | >>
この記事のコメント
はじめまして★
このブログを見てくださってる方がいるなんて・・ビックリしました!!
ありがとうございます♪
まだまだ未熟なサイトですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007-04-01 Sun 04:20 | URL | ひっちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| あたしたちの詩集 |
